スポンサードリンク


自己紹介とこのブログについて

始めまして。当ブログ管理人ルパン8世です。

既にいくつかのブログを運営させて頂いておりますが、

ちょうどこのブログを作る頃に、妻夫木(ツマブキ)聡柴咲コウさんの

交際に関する話題がよく報道されていました。

映画どろろの公開もあって(現在、好評公開中!?)

ブログにしてみよと簡単に作り始めてしまいました。


オレンジディで共演した二人は、密かに交際していたようですが、

美男、美女とあって、いろいろ二人には噂が付いて回っている

ようです。

ちょっと調べただけでも、妻夫木聡君には優香池脇千鶴沢尻エリカ長澤まさみといろんな名前が挙がってきました。

柴咲コウさんは姉御肌で、そんな事気にしないらしい?ですが、先が心配ですね。

めでたく結婚と言う事になれば、間違いなく可愛いベビー誕生でしょう。二人に永遠の幸あれ!

妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛事情 
管理人 ルパン8世
×

