スポンサードリンク


お・ま・え ローテンションガール |グループ魂に柴咲コウが

お・ま・え ローテンションガールお・ま・え ローテンションガール
グループ魂に柴咲コウが
キューンレコード
発売日 2007-06-13
価格:¥1,223(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★



歌もいいけど… 2007-08-29
ジャケットになぜか惹かれます(^^♪

歌もテンポ良く、かけあいが楽しいです。

映画みて聴くと、もっと楽しくなります!!

そしてジャケットのイラストがやっぱり気になります!!

柴咲コウの心境地?! 2007-07-02
最近いきなりCDの売り上げが落ちてきた柴咲コウですが(ひと恋めぐりはドラマの影響でロングヒットでしたね)、その理由のひとつに 楽曲の新鮮さがないというのがあるのでは? ミディアムナンバーばっかだし。

そんな彼女がなんとグループ魂とコラボ!! どぅなるかと思いきや これがなかなか良い! こういうアゲアゲなバンドサウンドで楽しげに歌う彼女もいいですね☆

ただ曲中のトークがないバージョンも作ってほしかったので★マイナス1で。

柴咲コウが上手い! 2007-06-16
絶妙なコミックソングです。ハイテンションの男とローテンションの女の掛け合いです。

とにかく柴咲コウが上手い!台詞部分がいっぱいあるのですが、こんなくだらないことやっていても、さすが女優と感心すること度々です。歌を歌わせても上手い!

そして曲として面白いです。歌詞が笑えます。最初から最後まで笑えます。

是非1曲通して聞いてみてください!!!お薦めです!!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/11/12に作成しました。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。