スポンサードリンク


嬉々(初回限定盤)(DVD付) |柴咲コウ

嬉々(初回限定盤)(DVD付)嬉々(初回限定盤)(DVD付)
柴咲コウ
ユニバーサルJ
発売日 2007-04-25
価格:¥3,300(税込)
オススメ度:★★★★



励まされる歌の数々。 2007-10-26
 テンポの速い曲もそうでない曲(私は前者が好き)も丁寧に歌っていて、元気が出る歌ばかりだ。女優もできて歌も上手くて・・・・素晴らしいと思う。

大人なカンジ 2007-09-07
柴咲コウさんの三枚目のアルバム。
一、二枚目のアルバムも持っていて、よく聴いていたので、楽しみにしていました。
全体的には、前回より大人な女の雰囲気が漂っています。
作詞も柴咲さんがすべておこなっています。
ゆっくりめな曲が多いなか、invitation サカナカナ がアップテンポで良い感じです。
お気に入りは オリジナル曲でもある、嬉々・ひと恋めぐり・うさぎ・サカナカナですネ。
皆さんも新しい柴咲さんに会ってみてはいかがでしょうか?

徐々に良くなってきていると思います。 2007-06-11
アルバム1作目は持っています。2作目は1作目と同じような感じでしたので買うのを止めました。が、シングルはチェックしています。彼女は作詞家として真剣に取り組んでいるようなので期待しています。今回はシングルの『glitter』に出会った後のアルバムだったので期待して購入しました。全体として1・2作目よりもぐんと良いと感じます。1・2作目は映画(よみがえり)での架空の歌手としての延長線にあるようで、全てが同色な感覚でした。楽曲もしめっぽさがありすぎる様で何度も聴ける感じではありませんでしたが、今回のは聞けば聞くほどよくなってくる感じがあります。が、しかしもう一歩というところは否めないでしょうか?

彼女は本当に表現者として真剣に取り組んでいる様子が感じられるので、もう一越え良い楽曲と出会う事ができれば、名盤を残すことができるのではないでしょうか。。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/11/12に作成しました。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。