スポンサードリンク


ひと恋めぐり

ひと恋めぐりひと恋めぐり

ユニバーサルJ
発売日 2007-03-28
定価:¥1,000(税込)
価格:¥400(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★



マンネリ? でもいい歌。 2007-07-08
私は「砂時計」の舞台 島根に住んでいますが漫画・ドラマ共に見ていませんでした(ドラマはたまにつけているくらい)。
ですが、たしかにこの曲はドラマの話題で売れたというのは事実かもしれません。

でも、凄く素敵なラブソングじゃないですか? 曲を聴くと純粋な女性の優しい気持ちが浮かびます。
久々に何度か歌番組に出演されていましたし、彼女の中でも大切な曲なんでしょう。

ただ相変わらずの「柴咲コウ=バラード」ですが…。

いい曲だと思いました。 2007-04-15
「砂時計」のストーリそのままで

曲を聴いているうちに涙が出てきました。

原作を読んだのですが、ひとつひとつの詩で

原作の場面が思い出されて、切なくなりました。



原作、ドラマとも見てこの曲を聴くと

「良い曲っ!!」と思うはず!!



柴咲コウさんの歌声もマッチしていて良いなと思いました。

今後とも注目のアーティスト 2007-04-13
タイアップはTBS系ドラマ「砂時計」。

ゆったりとしたバラードです。



私は最初この歌を聴いたときに、正直な話なのですが

「よくある感じのバラードだなぁ…」としか思っていませんでした。

けれどTVから、街から、いろんな場所で何度も聴いていくうちに

だんだんこの歌を聴いてると心地よくなっていきました。



歌詞は「砂時計」のドラマのストーリーを踏まえた上で作成されたそうですが、

ドラマを意識しないで、いろんな方が共感できるものだと思います。



柴咲コウさんの安定ある歌唱力も素晴らしいです。

個人的にこの曲のジャケット写真がとても可愛らしくて大好きです。

今回柴咲さんの音楽に興味を持ったので、これからチェックしていきたいアーティストの1人になりました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/11/12に作成しました。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。