スポンサードリンク


柴咲コウ、2枚のベスト同時リリースに伴い名曲ランキング開始!!



自身も出演した前クールの大ヒット・ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)の主題歌「KISSして」がロング・ヒット中の柴咲コウ

彼女は3月12日(水)に、2枚のアルバムを同時リリースすることになっている。ひとつはデビュー曲「Trust my feelings」から最新シングル「KISSして」までの全15曲を完全収録した初のシングル・コレクション『single Best』で、もうひとつは、カップリングやアルバム曲から柴咲コウ本人が選曲した『The Back Best』

3月5日(水)から、『Single Best』の楽曲の全曲試聴&PV視聴、『The Back Best』の全曲試聴、「色恋粉雪」のPV視聴をスタートした。

視聴はこちらから>>クリック

そして、UNIVERSAL MUSIC MOBILE特設サイトでは、柴咲コウ初のシングル・コレクション発売を記念して、柴咲コウ名曲ランキングを行っている。携帯で16曲のPVを視聴、その中からこれぞ柴咲の名曲! という楽曲に投票すると、その結果がランキングに随時反映されるというもの。投票するともれなく特製待ち受け画像がプレゼントされるので、是非参加しましょう!

歌にドラマに大活躍の柴咲コウさん。

今年はどんな活躍を見せてくれるでしょう!

今から楽しみです!

(引用:ヤフーニュースヘッドライン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。